丸山晩霞記念館

TOPお知らせ2020スケッチ大会&アートチャレンジ 中止のお知らせ

お知らせ

2020スケッチ大会&アートチャレンジ 中止のお知らせ

2020年07月30日

(8月18日更新)

たいへん残念ですが、本年度の開催は中止となりました。お申し込みいただきました皆さまをはじめ講師、ワークショップの皆さまに心よりお詫び申し上げます。
来年はまた賑わいの中で開催できますことを願いつつ、皆さまのご参加をお待ち申し上げております。

今年もたくさんのかわいい動物たちや、楽しいワークショップが皆さまをお待ちしています!

日時:2020年8月22日(土)9時〜15時
混雑防止のため、集合時間はありません。13時までに来場ください(動物は14時で帰ります)。

申込:要(申込なしの当日参加はご遠慮ください)。
電話 0268-71-0670
メール:bunka-sports@city.tomi.nagano.jp 氏名、よみ、学校名、学年、住所、電話番号を記載してください。
定員:100名前後(先着順)。
会場:芸術むら公園
費用:無料
持ちもの:絵の具や色鉛筆などの画材、画板、お弁当、お茶、タオル、着替えなど。
シートやチェア、シェードなどがあると快適です。
●小雨決行

詳細はこちらのチラシをご覧ください↓。

2020スケッチ大会チラシ

新型コロナウイルス感染防止策について

・来場時に検温を実施いたします(同伴の保護者含む)。
・手洗い、手指消毒をこまめにお願いいたします。
・会場内では、お互いの距離を保つようスタッフがお声がけする場合がございます。
・指導者は、原則フェイスシールドを着用いたします。
・工作道具や机などは、適宜消毒を行います。
・発熱されたり、体調のすぐれない場合は来場をご遠慮ください。
・今後の感染状況により、中止となる場合もございます。

熱中症対策について

・屋外イベントですので、厚労省のガイドラインに従い、マスクはお互いの距離を確保して適宜外して下さい。
・木陰やテント下での活動を心がけて下さい。
・水分の補給はこまめにお願いいたします。

その他

・例年参加いただいている首都圏、関西圏をはじめとする他県からの大学生、講師の皆さんは、残念ながら不参加となります。来年はきっとまた会いましょう! とメッセージをいただきました。

・大好評の「かき氷」、残念ながら本年はご用意できません。

お問い合わせ
丸山晩霞記念館
0268-62-3700まで